空室改善?バランス釜をユニットバスに交換【八王子賃貸物件】

入居者がお部屋探しの時に重視することのひとつとして挙げられるのがお風呂。
2階以上、バストイレ別、日当たりが良くて〜、あと絶対バランス釜以外で!
なんてやり取りが懐かしい今日このごろです。
どうやって使っていいのかわからない。危なそう、寒そう、貧乏くさい、掃除が大変そうなどバランス釜のイメージはこんなところでしょうか?
それでも今なおバランス釜物件は多く存在しています。
新築を建てるのにあえてバランス釜を設置するファンキーな大家さんはいないと思いますが、マイソクにお風呂新品!って書いてあって期待して行ってみると・・・・バランス釜の新品かいっ!・・・・おしい・・・

バランス釜からユニットバスに交換するメリット

グラムではバランス釜からユニットバスに変更して家賃を1万円アップして入居が決まったなんて事例もあります。もちろん、単にユニットバスに変えるだけで、相場まで引き上げることが可能なわけではありませんが、周辺の競合物件と同じ土俵に立つためには、バランス釜からユニットバスに交換するのがプラスの材料になるはずです。

供給過多で空室が増えてきている今、バランス釜の物件を所有しており、リフォームを検討している大家さん一度ご相談ください。不動産屋を介さなければ中間マージンが上乗せされないため、安く費用を抑えることができます。

グラム株式会社

本社   :東京都八王子市万町77-20

営業本部 :東京都八王子市台町1-19-17-204

東京営業所:東京都台東区東上野1-2-13

カーニープレイス新御徒町702

代表番号 :050-5832-0948

東京営業所:03-5846-8338

FAX   :042-633-0911

https://glamhome.co.jp