女性入居者向けホームステージング【賃貸アパート】

3月に退去して半年以上入居者が決まらない。

更にはまた解約通知が来てしまった・・・

八王子にあるアパートの大家さんからのご依頼です。

費用は3万円以内で女性に気に入ってもらえるお部屋にしてほしい

ということでやってまいりました!お任せください!

物件概要

場所:八王子

男女比率:7割女性

家賃:3.5万〜

欠点:ユニットバス・洗濯機置場無し

プチステージングにかけられる予算25,000円まで

 

相談内容:3月に退去したときに床・壁貼替えしてハウスクリーニング済みのキレイなお部屋だが全然決まらない。不動産屋がチラホラ案内には来てるっぽいが・・・

プチホームステージング(一人暮らし女子)

Francfrancみたいなお店に行ったときのようなワクワク感を演出。寒そうに感じるお部屋が一気に温かみのあるお部屋へ変身。

一人暮らしは楽しみですよね。ステキなインテリア・雑貨に囲まれた生活をイメージするとワクワクします。

まとめ

不動産屋が案内する物件数は平均で2~3件、 次に多いのが4~6件ほどです。その中の1件に選ばれないと意味がありません。

最近ではオンライン内見というのも普及してきました。

そこで写真映え、動画映えしていればかなり有利になります。

※オンライン内見とは、内見に行けない自分の代わりに不動産会社のスタッフに行ってもらい、スタッフが撮影する動画をリアルタイムで確認しながら、音声で通話し内見する方法です。

ぜひホームステージングを導入してライバル物件に差をつけてみましょう。

グラムでは大家さんの予算に応じてホームステージングを提案できますのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

グラム株式会社

本社   :東京都八王子市万町77-20

営業本部 :東京都八王子市台町1-19-17-204

東京営業所:東京都台東区東上野1-2-13

カーニープレイス新御徒町702

代表番号 :050-5832-0948

東京営業所:03-5846-8338

FAX   :042-633-0911