お客様に満足いただけるハウスクリーニング【ルームクリーニング】

当社の提供するハウスクリーニング。施工実績は年間700件超にもなります。

ご依頼先は不動産オーナー様、不動産屋、リフォーム屋など様々。

新型コロナウイルスの影響もあって職を失いハウスクリーニングを開業したいという方からの問い合わせも増えてきました。

 

今回はグラムの原状回復(ハウスクリーニング)のサービスをご紹介します。

 

専用の機材・洗剤ですみずみまでお掃除

新しく入居される方に気持ちよくご入居いただくために見えない箇所も徹底的にお掃除します。

安心と満足のために教育されたスタッフが作業いたします。

定期的に勉強会・技術スタッフの研修を行い常にサービス品質と技術・知識の向上のためスタッフへの教育を徹底しております。

 

ハウスクリーニングは開業するための資格や免許などが必要ではないので、比較的参入しやすい業界です。

そのため、大手から個人経営まで、多くの業者が存在します。※損害賠償保険未加入の業者もあります。

 

退去立会業務、入居中の修繕対応等の経験豊富な当社だからこそハウスクリーニング以外の困ったに対応できます。

賃貸経営の専門家が無料相談を受付中!

空室が多くて困ってる、今の管理会社に不満、入居期間がいつも短い、不動産を売りたい、火災保険の相談

なんでもお気軽にお問合せください。

 

グラム株式会社

本社   :東京都八王子市万町77-20

営業本部 :東京都八王子市台町1-19-17-204

東京営業所:東京都台東区東上野1-2-13

カーニープレイス新御徒町702

代表番号 :050-5832-0948

東京営業所:03-5846-8338

FAX   :042-633-0911