ハウスクリーニングOJT研修【五反田1Rマンション】

様々な現場に対応できるよう洗剤の用途や道具等などの説明も含め質疑応答に答えられるよう付き添い実際の現場にて実践して頂いております。

 

今回はトイレ掃除を徹底的に

石化した状態である尿石は、他の汚れよりもこびり付きやすいうえ、職人泣かせで厄介な性質です。普段の掃除に使うトイレ用洗剤やブラシではいくら頑張っても落ちないことがほとんど。

 

トイレ掃除

洗浄力の強い洗剤は、皮膚に触れると荒れる可能性があるので必ずゴム手袋を着用します。

 

1人で空室に行きお部屋をきれいにする。一見ハードルの高い仕事のように思えますが、しっかりとした研修を受けることで安心して業務に臨むことができますね。

また、研修によって自分自身のスキルがアップできちゃうのも嬉しいですね。

 

グラム株式会社

本社   :東京都八王子市万町77-20

営業本部 :東京都八王子市台町1-19-17-204

東京営業所:東京都台東区東上野1-2-13カーニープレイス新御徒町702

代表番号 :050-5832-0948

東京営業所:03-5846-8338

FAX   :042-633-0911