梅雨入りもそろそろですかねー

グラム株式会社の小川です。

明日の天気予報は雨
しばらく雨が続きますね。雨の日はなぜか気分も憂鬱で…時より頭痛が襲います(><)

さて八王子に拠点があるグラム株式会社では大手不動産会社、管理会社様、オーナー様よりご依頼いただき賃貸物件の原状回復工事に特化したリフォーム会社です。

退去立ち会いをはじめハウスクリーニング、入退去時のクロス張替え、クッションフロアの張替え、フローリングの張替え、さらには電気工事・水道工事など原状回復関係の工事を承っております。

また、すべての工事の窓口として一括受注し業者の手配、管理、検査、完了引渡まで責任施工。不動産管理会社様、オーナー様、入居者様にご満足いただける質の高い工事とサービスを提供するため日々、精進しております。
また空室対策としIKEAのプランナーと共にホームステージングの提案もさせていただいております。
なんとステージングありなしの成約率が大幅に変わってくるのです。
装飾ではなく演出なのです。目的は物件の本来の魅力を引き出し「こんな暮らしができるなら住んでみたい」とイメージさせることなのです。

事例➀
ご提案させていただいた八王子市の賃貸オーナー様より

1年以上空室だった3部屋にステージング導入後、3ヶ月以内には3部屋すべて成約になったとご連絡があり一緒に喜びを共有出来たこととても嬉しかった記憶が今でも鮮明に残っております。

■エリア
東京全域、神奈川は横浜全域、川崎、相模原など、東京よりの千葉、埼玉

ご依頼はこちらまで
●本社
TEL:050-5832-0948
E-Mail: info@glamhome.co.jp

担当:小川