横須賀〜横浜エリアのハウスクリーニングスタッフ大募集!

仕事内容: 

賃貸空室の原状回復後のハウスクリーニング・エアコン洗浄などが主な業務です。

具体的には、賃貸で空いたお部屋を玄関からキッチン、お風呂、トイレ、床、窓、ベランダ、エアコン等(要は全部です。)を掃除していただきます。

アピールポイント: 

掃除自体は、普段ご家庭で使用する洗剤を使って、ご自宅を掃除する事と同じですので、特別なスキルや道具が必要になるという事はありません。

現場へは直行直帰になりますので仕事に慣れてくるとプライベートの時間も充実します。

求める人材: 

ハウスクリーニングの経験があれば良いですが、几帳面に掃除してもらえる方であればどなたでも大丈夫です。それと真面目に仕事を出来る方のみを求めています。

勤務時間・曜日: 

作業日は、工期の期限以内であれば、ご希望の日程で大丈夫です。

作業内容次第で早く終わる場合もありますし、時間がかかってしまう事もありますが、

概ね時間かかって8時間程度となっております。

初めはもう少し時間がかかってしまうかもしれませんが慣れてくればスピードアップできると思います。

休暇・休日: 

希望日に勤務

勤務地: 

神奈川県横浜市、横須賀市周辺

アクセス: 

勤務地は作業現場によって異なります。

待遇・福利厚生: 

・コインパーキング代折半

その他: 

・リモート面談随時受付け

雇用形態: 業務委託

給与: 9,000円 – 25,000円 日給

副業としてでも構いません。ガッツリでも構いません。
挨拶できて、ドタキャンしない一般常識ある方なら誰でも歓迎します。


要普通免許
車必須
自分で道具を用意出来る方
✱経験の有無を記載の上ご連絡下さい✱

少しでも気になったら
ご連絡お待ちしております。


━━━━━━━Q&A━━━━━━━━

・給料はいつ?
→月末締めの25日払い。

・必須項目は?
→免許、車、掃除道具の1式用意。