内見時の感染予防対策 キノシールド✕イケア事例

感染者数の最大を更新してしまっているこのコロナ渦で、皆さんにご参考にして頂きたいサービスをご紹介します。

 

グラム株式会社では、賃貸不動産関連サービスと並んで、感染症対策として抗菌・抗ウイルス「キノシールド」の施工を行っていて口コミで徐々に広まっていっています。

 

最近、3Dでの画像閲覧や、不動産の内見をオンラインで行う場面も増えてきていますが、やっぱり実際にお部屋をみてから検討したい、という要望も無くならないものです。

大家さんが物件に住まわれていれば、不可能ではありませんが、賃貸不動産の空室には、店舗のようにスタッフが常駐しておらず、ご案内するのも、客付不動産会社さんという場合が多いので、内見後に都度、除菌清掃する事は実質不可能です。空室毎に手指消毒用のアルコールを設置する事も現実的ではありません。

 

ですが、新型コロナウイルスは一週間を超えても感染力を保っている、という研究結果もでています。大家さんや元付管理会社さんでは、止むを得ず見てみぬふりとせざるを得ない状況でした。

 

 

グラムでは、イケアの家具付き住宅や空室をモデルルーム化するステージングサービス、そしてキッチンを魅力的にするイケアキッチンの施工を行っています。

お客様に喜んで頂く、空室対策の為のサービスが、新型コロナ感染の不安を起こさせてしまっては、元も子もありません。

そこで、私達の二つの主力サービスを掛け合わせて、イケアの家具付きのお部屋をプロデュースして、さらにキノシールドコーティングするサービスを開始致しました。

 

 

キノシールドは、50㎡まで一律の価格52,800円(税込)になるため、空室+共用部分でも基本料金での施工が可能な場合が多くあります。

家具付きのお部屋だけでなく、家具を置いていないお部屋での施工についてもお問合せを頂き、改めて、私達も現在お客様が抱いている不安感の大きさを感じています。

キノシールドの施工後は、テレビでも宣伝している抗菌済みのステッカーをエントランスに貼る事ができて、物件検討されているお客様への宣伝、また入居者さんの満足度向上につながります。

新型コロナウイルス対策だけではなく、防カビ、防臭効果もあり、共用ゴミ置き場や雨の際に生臭いにおいがしてしまうエレベーターなどでも、ご入居者様から喜びの声を頂きます。

 

お気軽にご相談ください!

 

グラム株式会社

本社   :東京都八王子市万町77-20

営業本部 :東京都八王子市台町1-19-17-204

東京営業所:東京都台東区東上野1-2-13

カーニープレイス新御徒町702

代表番号 :050-5832-0948

東京営業所:03-5846-8338

FAX   :042-633-0911