キノシールド施工事例 埼玉県新座市教育施設

先日に続き本日も埼玉県新座市の教育施設からのご依頼により抗菌ウイルス・抗菌コーティングを施工してまいりました。

施工日:2023年4月25日

エリア:埼玉県新座市

施工面積:321平米

種別:教育施設

施工時間:約2時間

テレビCMでも有名なキノシールドは、ウイルスの付着を防ぎ、新型コロナウィルスにも効果が期待されているものです。

ウイルス感染には、接触感染と飛沫感染があります。飛沫感染はマスク・うがいなどで予防します。 接触感染はアルコール消毒や清掃で対策しますが、不特定多数が触るドアノブ・エレベーターのボタン、 机の裏や手すりの隙間の拭き残しなど、日々の清掃には限界があり徹底するのは非常に難しく、 少しでも怠ると接触感染の感染源になってしまいます。
キノシールドは、事前に施設全体(人が接触するすべての物)を抗ウイルス・抗菌することで ウイルスや細菌を無害化し、接触感染リスクを最大限にカットします。 たとえ無意識に生活していたとしても、「キノシールド」がウイルスや細菌から守ります。

ウイルスや感染症はマスク・消毒では防げません。
キノシールド施工は専門チームがお客様の環境にぴったりの提案をさせて頂きます。
まずはご相談ください。

グラム株式会社までお問い合わせ下さい。
DMからのお問合せも受け付けております。

●本社
TEL:050-5832-0948
E-Mail: info@glamhome.co.jp
担当:小川