光触媒コーティングってどこに依頼すればいいの?

新型コロナの感染者数ですが、急速に減少してきました。
専門家でも、その理由については見解がわかれているそうですが、国内のワクチン接種率が過半数を超えたことや感染症対策が徹底されてきていることなど、複合的な要因なのかもしれないですね。
一方で、確実に第6波がやってくる、新型コロナウイルスも変異をして空気感染(エアロゾル感染)が起きているなど、様々に警鐘を鳴らす声もあり、ようやく緊急事態宣言が明けても、落ち着かない気持ちはぬぐえません。
世界の状況を見渡すと、これからワクチン接種の上でも、空気感染対策、飛沫感染対策、接触感染対策を欠かさずに、withコロナを覚悟しなければならないと感じさせられます。

しかし、これまでのようにむやみに恐れる必要は無いと考えます。正しい知識を持つことで、正しい対策が出来る事で、結果的に過剰な恐れを持つことが無くなると私たちは考えています。withコロナの中でも今までの生活を少しずつ取り戻す事は可能なはずです。

私たちが木下抗菌サービスの代理店として取り扱うキノシールドも少しずつ認知が広がってきています。
これまで多くの方になじみの少なかった、キノシールドでも用いられている光触媒コーティングも、さまざまな機会で目や耳にすることも増えてきたと思います。
光を当てる事でウイルスを不活化させる性能をもっと多くの方に知って頂きたいと思っています。知っていただく事で、新型コロナ対策に対する肩の荷が少し降りるのではないかと考えています。

私たちグラム株式会社では、本社を置く八王子だけでなく、首都圏エリアで各種リフォームや住宅関連の修繕工事に加えて、キノシールドによる光触媒コーティングを行っています。少しずつ、店舗や住宅のリフォーム時にコーティングによる感染症対策を取り入れるお客様が増えてきています。除菌に要する手間や費用が軽減できると、非常にご好評をいただいております。お気軽にご相談ください。