三万円でできるホームステージングミニ(賃貸物件空室対策)

ホームステージングって高い?費用対効果は?

グラムでは空室対策としてイケア雑貨を使用したホームステージングをオススメしています。物件にちょっとした小物などを置き、居住時のイメージをアピールする方法になり、日本でも近年注目を集めるようになりました。

1970年代にアメリカの不動産仲介業バーブ・シュワルツ氏が、自身の家具や小物を売却物件において募集をしたところ、早期売却に成功した経験を体系化したことが始まりだそうです。

今回も原状回復工事が完了しホームステージングミニを設置してきました。

お風呂トイレ

 

グラムのホームステージングでは手入れの必要がなく、どこにでも好きな場所に設置可能な“フェイクグリーン”が大活躍!

やはりお部屋に緑があるとちょうどいい存在感になりますよね。

光触媒加工済み フェイクグリーン

グラムのフェイクグリーンにはキノシールド加工済み。

光によって空気清浄機のような働きをし、周囲をキレイに保ちます。「殺菌・抗菌」「脱臭・消臭」「有害物質の除去」という3つの作用により、お子様のいるご家庭、ペットのいるご家庭、ご高齢の方など、多くの方に安心して生活いただけます。

 

グラム株式会社

本社   :東京都八王子市万町77-20

営業本部 :東京都八王子市台町1-19-17-204

東京営業所:東京都台東区東上野1-2-13

カーニープレイス新御徒町702

代表番号 :050-5832-0948

東京営業所:03-5846-8338

FAX   :042-633-0911