キノシールド施工事例 川崎市介護施設

施工日:2022年5月26日

施工エリア:川崎市

施工面積:2,725平米

種別:介護施設

 

液体の抗菌剤をスプレーガンを用いて噴霧することで、抗菌剤の粒子を充満させて室内全体をまるごとコーティング。
日常の清掃・消毒作業で拭き残しが発生しやすい場所もカバーします。クシャミや咳を受けた手で触ったとしても、キノシールドコーティングは菌・ウィルスの繁殖を拡散させません。

 

不特定多数の人が触るドアノブ、電灯のスイッチ、エレベーターのボタンなど、日々の消毒・清掃だけで接触感染対策を徹底するには限界があります。
キノシールドは、事前に施設全体を抗ウイルス・抗菌コーティングすることでウイルスや細菌を無害化し、接触感染のリスクを最大限カットします。

 

光触媒コート剤は、窓からの光や照明などの光に反応し、有害な物質を繰り返し抑制して快適な環境を作り続けます。
また銀イオンを配合している為、光触媒と銀の結合膜(ハイブリッド銀チタン)を形成、夜間や暗所でも抗菌・防臭効果を発揮します。

施工後、ステッカーやポスターを配布しておりますので、お客様やご利用者様へのアピールにもなります。
また、新型コロナだけではなく、あらゆるウイルスや菌に対して効果が期待できます。
これからの時代に、お店の差別化に。
安心安全に過ごしていただくためのものとしてぜひご検討ください。