一般家庭向け キノシールドでご自宅のウイルスストレスを軽減

キノシールドの仕組み

キノシールドとは、施設全体を特殊な化学反応による光触媒(酸化チタン(TiO2)銀イオン(Ag+)プラチナ(Pt) )を組み合わせる事により従来より大幅に強化された抗ウイルス・抗菌・防臭剤です。
食品添加物を由来とした成分なので、人体の害はない安全な施工・コーティング技術です。
その安全性から病院・介護施設・保育園・映画館などに採用されています。

キノシールドの抗菌は、接触感染を
強制的に予防することができます

キノシールドは室内の手に触れる箇所すべてを強制的に「まるごと抗菌」する事で、任意による対策の漏れも考慮した感染症予防が可能になります。
くしゃみや咳を手で受けてしまっても、マスクの着脱時に触れてしましまっても、例え手洗いをしなかったとしても、菌・ウィルスの繁殖を拡散させません。

キノシールドの効能(強力な3つのパワー!)

キノシールドは、3つの物質の組み合わせで強力な効果を発揮。酸化チタン(TiO2)銀イオン(Ag+)プラチナ(Pt)の3つの光触媒コート剤は、窓からの光や照明などの光に反応し、有害な物質を繰り返し抑制して快適な環境を作り続けます。
また銀イオン・プラチナを配合している為、光触媒と銀の結合幕(ハイブリッド銀チタン)を形成、夜間や暗所でも抗菌・防臭効果を発揮します。
病院や救急車の車内、警察署の安置所、飛行機の機内、ホテルやオフィスなどで多く使用されており、銀イオンは微生物などの下等生物に対して抗ウイルス・抗菌性があります。「銀」「プラチナ」は人体に害がない量に調整されています。
尚、「銀」「プラチナ」も浴品添加物としても認められており安全です。

キノシールドの施工について

各クライアント様に合わせた空間や施工方法を弊社スタッフとご担当者様とで綿密なお打ち合わせをさせていただき、実際の施工では専用の噴霧器を使って、抗菌剤を霧状で噴射することで抗菌剤の粒子を天井の高さまでムラなく充満させます。
床・壁をはじめ、ドアノブから電話機やPCキーボードなど、人が触れる全てのモノに細かな粒子が隅々まで潜り込んで室内全体をまるごとコーティングします。

 

八王子市を拠点にグラム株式会社では新型コロナウイルス感染予防対策に様々な取り組みを展開しています。

新型コロナウイルスから家族を守りましょう。